残業代、未払い給料を申請したい方必見!退職代行なら汐留パートナーズ

残業代、未払い給料を申請したい方必見!退職代行なら汐留パートナーズ

給料や残業代を支払ってもらえない。

そんなブラック会社にお勤めの方はいらっしゃいませんか?

「辞めたいのに上司に言い出せない。」

「辞められたとしても未払いの残業代はどうなるの?」

「有休だって消化したい。」

そんなあなたにご紹介したいのが、金銭請求に強い退職代行サービス「汐留パートナーズ法律事務所」なんです!

社員もバイトもOK!女性が退職代行をするならわたしNEXTがおすすめ

目次

汐留パートナーズ法律事務所について

弁護士が退職代行してくれる

「汐留パートナーズ法律事務所」は弁護士が転職代行サービスを行ってくれます。

そのため万が一会社から訴訟を起こされたとしても、安心して退職手続きを進めることができるんです!

料金が他と比べてお高いのですが、その分安心して任せられるのが最大の魅力となっています。

金銭請求に特化した退職代行サービス

会社に長く勤めているから残業代や退職金をうやむやにされて、もしかしたら受け取れないかも知れない。

そんな心配をされている方こそ「汐留パートナーズ法律事務所」を活用してみて欲しいんです!

残業代や退職金、未払い給料の請求に特化した代行サービスなので、受け取っていない金銭がある場合、確実に請求することができます。

確実に退職できる

「汐留パートナーズ法律事務所」の退職成功率は100%です。

弁護士の方に退職を代行してもらえるので、必ず退職することができます。

他の退職代行と同様のサービス性

会社に連絡不要

上司に退職したいと言い出せない。

そのせいでだらだらと時間だけが過ぎていくという方もいらっしゃるでしょう。

「汐留パートナーズ法律事務所」を利用することで、上司に話をしたり、面倒な手続き、引き継ぎをしなくて済みます

通常、前もって退職日にちを設定するとその日までに引き継ぎであったり、退職手続きを自分で行わなければなりません。

会社の規定によりますが、辞める1ヶ月以上前に退職を伝えなければなりませんよね。

ですが「汐留パートナーズ法律事務所」を利用すると、自分の代わりに会社と連絡を取ってもらえるので、めんどくささがないばかりか、即日退職まで可能なんです。

制服や保険証の返却などは個人で郵送しなければなりませんが、最終出社日に全て返却しておけばその必要もありません。

会社に引き留められる心配がない

退職を言い出せたとしても、上司に引き留められてしまう可能性があります。

言いくるめられてしまっては退職どころではありませんよね。

「汐留パートナーズ法律事務所」では、残留の交渉に応じていないので引き留められることなく、スムーズに退職することができますよ。

即日退職が可能

先ほども書きましたが、会社によっては退職願は退職希望日の○ヶ月前までに提出しなければならないなど、規則が違いますよね。

もう明日から行かなくても良い会社は一つもありません。

ですが、「汐留パートナーズ法律事務所」では当日や、翌日から出勤したくない場合でもその旨を併せて、退職の意思を会社側に伝えて手続きしてもらえるので、即日退職が可能なんです!

電話・メール・LINEでの相談は何回でも無料

「汐留パートナーズ法律事務所」では退職前の相談や要望についてのやりとりをすべて無料で行うことができます。

退職代行料金のみで何回でも相談可能なんです!!

そのため自分に合っていないなと感じたら、代行をキャンセルすれば良いんです。

まずは話を聞くことができるので、とってもおすすめなんですよ。

汐留パートナーズ法律事務所のデメリット

汐留パートナーズ法律事務所のメリットばかりをご紹介しましたが、一つだけデメリットがあります。

それは料金が高額であることです。

確実に退職できること。

弁護士による退職代行のため金銭請求、訴訟に強いこと。

これらが他の転職代行サービスよりも「汐留パートナーズ法律事務所」を選ぶメリットなのですが、その結果料金が高額になってしまうと言うデメリットがあります。

「汐留パートナーズ法律事務所」の料金設定は

54,000(着手金)+オプション費用(金銭請求で得た金額の20%)+保険証などの郵送料(実費)

となっており、受け取った残業代や退職金が多ければ多いほど、料金も高額になってしまうというデメリットがあります。

ですが確実に金銭請求ができるので、受け取れなかったはずの金額の20%と考えれば数十万円の費用がかかってしまう

のは仕方がないのかも知れません。

最後に

受け取れたはずの退職金、残業代が受け取れないのはあってはならないことです。

受け取れずに退職してしまうなんてもったいないです!

長く努めてらっしゃる方なら、退職金は数百万円になります。

「汐留パートナーズ法律事務所」なら確実に退職と金銭の請求ができますよ。

悩んでいる方は、ぜひこちらの退職代行をお願いすることをおすすめします!

社員もバイトもOK!女性が退職代行をするならわたしNEXTがおすすめ

関連記事

コメント

コメントする

目次