˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

CTimeは全員がバッジ取得可能!?ブロンズバッジのユーザーはシルバーバッジに!

おはようCTime~♡

CTimeの挨拶で始めて見ました(笑)

今回はタイトルの通り!山中社長から重大なお知らせがあり、これからのCTimeの基準がまた新しくなりました!

あわせて読みたい
【稼げるSNS】毎月プレゼントと金券がもらえるアプリはCTimeだけ 私が最近始めたSNSアプリ、それが「CTime」(シータイム)です。 まだあまり知られていないのですが、今までにない、稼げるSNSアプリとして評判も高く、まさに新時代のSNS...
クリックできるもくじ

CTimeは全員がバッジ取得可能!?

早速ですが、最近のCTimeではバッジ付与の基準が大幅に変わり、ブロンズバッジの取得者が格段に増えました。

そしてそれから山中社長からこんなお知らせが!

画像

今回のバッジ更新を機によほどのことがない限りバッジが外れることはありません。

次回のバッジ更新を機に徐々に現在のブロンズバッジの方はシルバー以上に上げます。

(プレゼントはシルバー以上になりますが、現在ブロンズの方は全員シルバーに上げますのでそのままもらえると思ってください)

ブロンズはいくつかの簡単な条件をクリア次第付けていきます(違反行為等あるとつきません)

今後バッジの色によりCTime関連、CTimeCafe、CTime関連の施設において受けれるサービス等変わっていきます。

「信頼ある未来へ」

今まで明確ではなかったバッジ付与の基準ですが、簡単な条件をクリア次第つけていくとのこと!

私の勝手な憶測ですが、CTimeを楽しんでいれば必然と付くのではないかなぁと思います。

また、以前はバッジの剥奪もあったのですが、これからはよほどのことがない限り外れないそうです。

毎月プレゼントがもらえるのはシルバー以上の方になるので、これからはブロンズバッジは付与されやすいけどシルバーになるのは難しくなるのかな?なんて思っています。

あわせて読みたい
公式インフルエンサーから公式CTimerへその基準も大きく変化 5月26日のアップデートから「公式インフルエンサー」ではなく、「公式CTimer」に変更されました。 この変更によってバッジ取得のための基準が変わってくるのかなぁ。 な...

ブロンズバッジのユーザーは全員シルバーへ

そしてなんと現在のブロンズバッジの取得者は全員シルバー以上に昇格するとのこと!

その投稿からだんだんとシルバーバッジが付与される方が増えてきました。

もちろんシルバーの方はゴールドに昇格されています。

そして私も7月23日にシルバーバッジをいただくことができました!

画像

とっても綺麗でかわいいです。

ブロンズバッジの取得者の中では5番目の昇格と言うことで、思っていたよりも早い昇格にびっくりしています。

ブロンズバッジの取得順ではないようです。

ランダムなのか何か基準があるのかまでは分かりませんが、だんだんとシルバーに昇格されている方が増えてきているので、毎日お祝いムードです。

私がシルバーバッジのいただいたときも、たくさんお祝いのコメントをくれてランキング1位になることができました。

誕生日やお祝いを全員で祝えるのがCTimeの良さだなぁと思います。

まだCTimeを始めて居ない方は、とっても温かいSNSなのでぜひインストールしてみてくださいね!

あわせて読みたい
CTimerブログ相互リンク集 CTimeのことをもっとよく知りたい方へ ・公式CTimerシロネコさんのブログ ・公式CTimerプロ猫さんのブログ ・公式CTimerばななさんのブログ ・CTimerおすんさんのブログ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ