Huluで「カメラを止めるな!」の配信が決定!いつから?完全無料で見る方法とは

Huluで「カメラを止めるな!」の配信が決定!いつから?完全無料で見る方法とは

2018年6月23日から公開されていた「カメラを止めるな!」がHuluで無料配信されることが決まりました!

気になる配信予定日は6月5日からです!

今回はカメラを止めるな!を見てみたいけどわざわざHuluに登録するのはなぁ…と迷っている方のためにHuluのメリットをご紹介していきたいと思います。

画像

目次

Huluの無料トライアル期間は2週間

カメラを止めるな!の配信が6月5日から開始されるので、Huluに登録すれば無料で見れちゃうんです!

もちろん無料トライアル期間に解約すれば、料金は一切かかりません。

登録はこちらの記事のバナーから可能です!

解約手順も簡単なので月額料金を払う前に解約したい場合でも簡単に行うことができます。

月額料金は税抜き933円です。

カメラを止めるな!はかなりの高評価映画

カメラを止めるな!をまだ見たことない方、とてももったいないです!

ネタバレになってしまうので内容は詳しくは言えませんが、日本のゾンビ映画の中でこれほどまでに高評価を得ている映画は異例と言えるんです。

全く無名のキャストにもかかわらず、一人一人がとても魅力的なキャラクターを演じているので、Hulu必見映画なんです!

そしてカメラを止めるな!はHulu独占配信となっています。

無料で見られるのはHuluだけ!

画像

Huluのメリット

追加プランなし!わかりやすい料金設定

Huluの料金プランは税抜き933円で全ての作品が見放題なんです!

Netflixなどはプランが分かれており料金設定が分かりにくいデメリットがあるのですが、Huluは933円で全て見放題というわかりやすい料金設定となっています。

作品数は50,000本

Huluで見られる作品はなんと50,000本なんです!

これほど多くの作品が見られるのはHuluだけ!

また「ガキの使いやあらへんで!」や「マツコ会議」、「トドメのkiss」のスピンオフ作品の「トドメのパラレル」など、Huluでしか見られない作品が数多くあります。

ドラマの見逃し配信が放送中ずっと見られる

多くの動画配信サービスではドラマの見逃し配信は最新話のみの配信なのですが、Huluではそのドラマの放送中ずっと視聴が可能なんです!

Huluのデメリット

複数のデバイスで同時視聴ができない

Huluでは例えばテレビで見ているときに、タブレットで同時に視聴することができません。

1つのアカウントで1視聴というのが決まりのようです。

オフライン再生ができない

Huluにはオフライン再生機能がありません。

そのためWi-Fiのないところで視聴するとなると、通信料がかなりかかってしまいます。

オフラインでの視聴がメインの場合は契約するかどうか、もう一度見直した方が良さそうです!

まとめ

レンタルショップは返却の手間や、借りたいものが貸し出し中というデメリットを考えるととっても便利なものです!

様々な動画配信サービスがある中で、Huluの料金設定は明確でわかりやすく、追加料金もないため安心して利用することができます。

気になった方はぜひ無料トライアルを試してみてくださいね!


関連記事

コメント

コメントする

目次