˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

MobileLegends【モバレ】マスク登場!ローム装備って何?

MobileLegendでは6月25日に1.3.88のアップデートが実装されました。

どのような変化があったのかこちらの記事でまとめていきたいと思います!

なお細かい修正が多いため、今回は大幅変更された点に注目して紹介していきたいと思います。

クリックできるもくじ

ヒーロースキルの変更点

新ヒーローディアス登場

画像

ディアスDyrroth (ファイター)

詳細はこちらのリンクから見てみてくださいね!

ベインのスキル修正

大きく変わったのがULTのサベージマリンです。

ベインがサメの群れを召喚し、相手に物理ダメージを与えるスキルなのですがノックアップもありダメージがかなり出るようになりました。

至近距離でスキルを使用すると複数の敵に大ダメージを与えることが可能です!

アプデ前同様タワーにもダメージを与えることができますよ。

パッシブのシャークバイトも変更され、自身の周囲の敵にダメージと減速効果を与えることができるようになりました。

アルゴスのスキル修正

アルゴスは2スキのキングフォールとULTのエターナルデビルが修正されました。

キングフォールは経路上で移動する際の移動速度が40%上昇し、エターナルデビルは被行動制限時間が25%減少しました。

以前よりも強くなったという声が大きいのでぜひ使用してみてくださいね!

新しいローム装備の紹介

今回のビルドの一番の変更点はアシスト用だったウィーザードシューズがなくなり、ローム装備が増えたことです。

ローム装備とは

まずロームとは味方や他のレーンに寄ることを意味しています。

味方に寄ることで効果を発揮するので、サポートやタンクヒーローが積むべきビルドと言うことですね。

分からない用語はこちらでチェック!

【モバレ】mm?gg?初心者が覚えるべき基本用語一覧

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ