˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

公式インフルエンサーから公式CTimerへその基準も大きく変化

5月26日のアップデートから「公式インフルエンサー」ではなく、「公式CTimer」に変更されました。

この変更によってバッジ取得のための基準が変わってくるのかなぁ。

なんて思っていた私の予想は的中しました。

6月3日の山中社長の投稿がこちらです。

画像

この投稿を見て内心ドキリとしてしまったのはここだけの話。(笑)

バッジ取得者が増える=それに伴って外される方もいる

アップデートに伴って、山中社長の求める公式CTimer像に当てはまらない公式CTimerはバッジが剥奪されると言うことです。

実際にこの日11人もの公式CTimerが新しく誕生したのですが、反対にバッジが外れてしまった方も多くいらっしゃいました。

なぜこの方が!?という方までバッジが外れていて私の中では?がいっぱいでした…

私は公式CTimerを維持することができていますが、以前と基準が大幅に改訂されましたので、現在出している有料noteのリライトもしていかないとなと思っています。

CTimeについて詳しく知りたい方はこちら

【稼げるSNS】CTimeは早い者勝ち!?令和に流行する話題のアプリはこれだ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ