バイトもOK!女性の退職代行わたしNEXTのメリット

女性退職代行サービスの「わたしNEXT」をご存じですか?

日本初の女性のための退職代行サービスなんです。

仕事を辞めたいけれどなかなか自分から言い出せない…

そんな方は多くいらっしゃると思います。

女性ならなおさら男性の上司には言い出しづらいんですよね。

土日明けに今すぐにでも退職したい!

そんな方のために今回は「わたしNEXT」について詳しく紹介していきたいと思います。

わたしNEXTの登録はこちらから

目次

わたしNEXTとは

「わたしNEXT」とは日本初の女性退職代行サービスです。

女性というワードを売りにしていますが、もちろん男性の方でも利用することができます。

退職成功率100%

わたしNEXTでの退職成功率はなんと100%なんです!

万が一退職できなかった場合は、全額返金してもらえるので安心して利用することができます。

有給休暇を使用してから退職できる

会社の就業規則によりますが、ほとんどのケースで有給休暇消化後の退職に成功しています。

なので有給が残っているからまだ退職できない何てことありません。

有給休暇を使用してから退職するという交渉もしてもらえるんです!!!!

業界初の転職お祝い金制度

「わたしNEXT」経由で登録し転職が成功すると、3ヶ月後に最大5万円の転職お祝い金がもらえちゃうんです!

この制度は退職代行サービスを依頼していない方でも利用できちゃうので、ぜひ「わたしNEXT」に登録してみてくださいね。

わたしNEXTを利用するメリット

ここでは「わたしNEXT」を通じて退職するメリットを書いていきたいと思います。

会社に連絡不要

上司に退職したいと言い出せない。

その結果だらだらと時間だけが過ぎていく、そんな方もいらっしゃるでしょう。

「わたしNEXT」を利用する一番のメリットとしては、上司に話をしたり、面倒な手続き、引き継ぎをしなくて済むという点です。

前もって退職日にちを設定すると、その日までに引き継ぎであったり、退職手続きを自分で行わなければなりません。

ですが「わたしNEXT」を利用すると、自分の代わりに会社と連絡を取ってもらえるので、めんどくささが全くありません。

制服や保険証の返却などは個人で郵送しなければなりませんが、最終出社日に全て返却しておけばその必要もありません。

会社に引き留められる心配がない

退職を言い出せたとしても、上司に引き留められてしまう可能性もあります。

上司に反対されたら、強くは言えなくなってしまいますよね。

「わたしNEXT」では、残留の交渉に応じていないので引き留められることなく、スムーズに退職することができます。

即日退職が可能

会社によっては退職願は退職希望日の○ヶ月前までに提出しなければならないなど、規則が違います。

もう明日から行かなくても良い会社は一つもないでしょう。

ですが、「わたしNEXT」では当日や、翌日から出勤したくない場合でもその旨を併せて、退職の意思を会社側に伝えて手続きしてもらえるので、即日退職が可能なんです。

電話・メール・LINEでの相談は何回でも無料

「わたしNEXT」では退職前の相談や要望についてのやりとり、退職後の連絡をすべて無料で行うことができます。

退職代行料金のみで何回でも相談可能なんです!!!!

わたしNEXTは最安値&低価格

気になるわたしNEXTの料金プランですが、こちらがかなり破格のお値段なんです。

正社員・契約社員・派遣社員 29,800円

アルバイト・パート     19,800円

有名な退職代行サービス「EXIT」では正社員・契約社員・派遣社員が50,000アルバイト・パートが30,000円となっており、いかにこの値段が安いかということが分かりますよね。

「わたしNEXT」の料金プランはかなり良心的なんです。

仕事に疲れて退職を考えている方、楽になってもいいんですよ?

仕事のストレスだけでなく、やめたいと言い出せないストレスでさらに苦しんでいる方、ぜひ「わたしNEXT」を利用してみてください。

細かいフォローまでしてもらえるので、安心して利用することができますよ。

相談は無料なので、気になった方はぜひこちらで登録しみてくださいね!

残業代、未払い給料を申請したい方必見!確実に金銭請求ができる退職代行サービス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

オカメインコのくぅちゃん

ブログと旦那が大好き♡
InstagramとTwitterでは
楽天攻略について投稿してます。

目次
閉じる