【山梨限定】話題のお菓子!巨峰キャラメルを食べてみた

【山梨限定】話題のお菓子!巨峰キャラメルを食べてみた

山梨のお土産で買ってみてもらいたいのがこれ!

地域限定の「巨峰キャラメル」なんです。

巨峰キャラメルなんて美味しいの?と不安になりますよね。

今回は実際に食べてみた感想を書いていきたいと思います。

目次

巨峰キャラメルカロリーと詳細

画像

一箱18粒入りでで297kcalなので、一粒16.5kcal程ですね。

賞味期限は4ヶ月ほどですが、開封後は賞味期限内であっても早めに食べきってくださいね!

賞味期限と消費期限の違いはこちら

栄養成分

エネルギー:297kcal

たんぱく質:1.7g

脂質:6.2g

炭水化物:58.8g

ナトリウム77mg

地域限定!巨峰キャラメルを食べてみた

画像

透明な袋を開けた瞬間から香ってくる、巨峰の甘酸っぱさ!

画像

これ余裕で20粒入ったんじゃ…と思いましたがそれは置いておいて(笑)

どんな味がするんだろうと、わくわくしながら食べてみました。

甘いキャラメルと巨峰の甘酸っぱさが混ざり合って、ほどよい甘み!

巨峰の風味が噛むたびあふれ出して美味しい!

食べる前は想像できなかった味ですが、食べてみるとなるほどこんな味なのねという感じ。

一粒食べ終わると、ものすごくあまーい巨峰を一粒食べ終わったのと同じようなすっきり感があって、なんだか普通のキャラメルを食べ終わった後とは違う爽やかさがあります。

くぅちゃん くぅちゃん
すごく美味しいキャラメルだった~

巨峰キャラメルは山梨限定商品

今回紹介した巨峰キャラメルは地域限定商品です。

山梨県に訪れた際は、ぜひお土産に買ってみてくださいね。

ですがなんとなんと!

こちらからも購入可能です!

一箱162円とお安いので、気になった方はぜひ買ってみてください!

山梨でしか手に入らない、限定商品なので買ってみる価値ありです!!

信玄棒を食レポ!カロリーや値段を信玄餅と比較してみた

山梨に行ったら買いたい!シャインマスカットラングドシャ

関連記事

コメント

コメントする

目次