ジャイアントコーンの大人のチョコレートカカオ72%のカロリーは?

ジャイアントコーンの大人のチョコレートカカオ72%のカロリーは?

3月25日にジャイアントコーン大人のチョコレート「カカオ72%チョコレート」がリニューアル発売されました。

今回はジャイアントコーンの大人のチョコレートを食べてみた感想や、カロリーをご紹介していきたいと思います!

目次

ジャイアントコーン大人のチョコレートのカロリーは?

画像

1個あたりのエネルギーは270kcalです。

栄養成分表示

エネルギー:270kcal

たんぱく質:4.9g

脂質:11.9g

炭水化物:35.8g

食塩相当量:0.2g

そしてなんと!

身体に嬉しいカカオポリフェノール300mg入りなんです!

実はポリフェノールって自然食品から摂取することが難しいんです。

なのでこれはとっても嬉しい!

ジャイアントコーンカカオ72%を食べてみた

画像

一口かじるとカカオの濃厚な香りが口いっぱいに広がります!

アーモンドの食感にパリパリのチョコレートも負けてないです!

とっても濃厚なカカオなのでチョコレートの濃さが際立ちます。

そして食べ進めていくと、チョコアイスの中からとろけるチョコ出てきます!

これもまたとっても濃いチョコレートで少しほろ苦さがあります!

大満足のチョコレート感!

ココアワッフルコーンで全部がチョコ尽くしのアイスです。

大人のチョコレートもコンビニやスーパーで買える

今回紹介したジャイアントコーンの大人のチョコレートも、通常のジャイアントコーン同様にスーパーやコンビニで購入することができます。

とっても濃厚でチョコ好きにはたまらないアイスです!

気になった方はぜひお近くのお店で探してみてくださいね!


関連記事

コメント

コメントする

目次