˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

CTimeを始めるとブログのpv数UP!?アフィリエイトにも効果的って本当?

ブログを収益化したいならCTimeがおすすめと紹介してもらい、CTimeを始めて約1ヶ月半経過しました。

実際にCTimeにはブロガーさんが多くいらっしゃいます。

今回はCTimeを始めたことでブログpv数や、アフィリエイトにどのような効果があったのかについてまとめていきたいと思います!

クリックできるもくじ

CTimeを始めるとブログのpv数UP!?アフィリエイトにも効果的?

結論から言うとCTimeを始めてからブログのpv数は伸びました。

公式インフルエンサーになってからはさらにTwitter、CTimeからの流入がかなり増え、特にCTimeになる方法をまとめた記事のpv数の伸びが大きいです。

CTimeはユーザー同士の距離が近いので、仲良くなったユーザーがブログに興味を持ってくれて読んでくれることが多いです。

CTimeのFanをTwitterやYouTubeに誘導させることができれば、アフィリエイトにも繋がります。

「CTime」でインフルエンサーになりました!その理由を分析してみた

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ