パートナーズは本気で出会いを求める人必見!サクラなし!

パートナーズは本気で出会いを求める人必見!サクラなし!

社会人になると出会いがない!

私の周りでも出会いがなくて困っている友人が多くいます。

そんな方に紹介したいのが「パートナーズ」なんです!

出会い系サイトはいくつもあってどれを選べば良いか分からないですよね。

今回は実際にパートナーズを通して交際している友人の実話を元に、パートナーズについてご紹介していきたいと思います。

恋活・婚活サイト【パートナーズ】 

画像

目次

パートナーズとは

画像

パートナーズはサービスが開始されてから、10周年の歴史がある婚活サイトです。

サービス開始から1万人以上のカップルが誕生しており、男性は定額、女性は無料で利用できます。

男女比は男性が48%、女性が53%とほとんど半々なので、男性も女性も出会いやすいです。

パートナーズの会員数

パートナーズの累計会員数は660,000人です。

月間活動会員は25,000人となっています。

関東に住んでいる方の割合が多いですが、ほかの地域の会員も多く、未婚の方が7割です。

性格相性診断

パートナーズには性格相性診断という、28問の質問に答えるだけで、性格を分析してくれるというサービスがあります。

自分にどのような人が合うか分からないという方や、相手の性格をもっと知りたい!という方にぴったりの機能なんです。

SNS機能

SNSのような投稿機能があるので、日常の出来事や趣味、つぶやきを写真付きで投稿することができます。

「みんなの投稿一覧」という画面もあるので、プロフィールの閲覧数を伸ばすことができます。

ほかにもQ&Aという機能があり、みんなに質問してみんなで回答するという面白いサービスがあります。

Q&Aの回答はプロフィールに掲載もできるので、プロフィールの補助機能としても利用することができるのもおすすめなんです!

料金設定

女性は無料、男性は月々1,980~の料金プランがあります。

女性は全ての機能が完全無料で利用できるので、登録してみて損はないですね!

男性は無料登録でも一人につき5通まで無料メールが送信できるので、無料会員登録をしてみてから、有料に変更するか考えてみても良いと思いますよ!

男性が無料で使える機能が多いのも、私がパートナーズをおすすめする理由の一つなので、無料会員で物足りなくなったら、有料会員に変更してみるのがいいですよ。

決済したのに返信がない場合は、返金保証もあるので気軽に登録できるのも嬉しいポイントです。

月額で2,000円行かないというのは、ほかの婚活サイトと比べてもかなり割安なんですよ。

パートナーズはサクラなしって本当?

画像

パートナーズにはサクラはいないと言われています。

その理由としては、24時間体制でサクラの監視を行っていること、免許証やパスポートなどの証明証を提出する必要があるため、本人確認を徹底しているからなんです。

男性側に月額料金がかかるということもあり、本気で出会いを探している人だけがパートナーズに登録しています。

やってみなきゃ分からない!まずは無料で試してみて

画像

私の友人も初めは婚活サイトなんて…と思っていたみたいですが、初めて見ると会員数も多く、メッセージのやりとりが気軽にできるので、楽しみながら婚活ができたと言っていました。

男性でも無料で利用できる機能が多いので、まずは試しに登録してみてはいかがでしょうか?

画面の向こうに素敵な出会いが待っているかも知れません。

みなさんが良い出会いに巡り会えますように!

恋活・婚活サイト【パートナーズ】 


画像

関連記事

コメント

コメントする

目次