早く美味しいもんじゃが食べたい人必見!待ち時間の少ない「おしお和(なごみ)店」

早く美味しいもんじゃが食べたい人必見!待ち時間の少ない「おしお和(なごみ)店」

月島にもんじゃを食べに来たけど、どこのお店も満席で行列ができてる!

どこが美味しいかも分からないしどうしよう!

どこを見てももんじゃ屋さんで、どのお店も人であふれていて、どのお店を選んだら良いかわからないんですよね。

きっとこの記事を読んでいる方は、できるだけ待ち時間の少ないお店で美味しいもんじゃが食べたいと思っているはず!

そんなあなたにおすすめしたいのが「おしお和(なごみ)店」なんです!

目次

おしお和(なごみ)店をおすすめする理由

画像

席数の多さと居心地の良さ

「おしお和店」は2階建てになっており、席数は140席(テーブル50席、座敷90席)もあります。

ほかのお店と比べて個室もある程大きな店内なので、行列ができていても早くお店に案内してもらえます。

掘りごたつの席もあり、レトロな雰囲気で居心地も良いですよ。

料理の提供が早さと接客の良さ

注文してから料理が運ばれてくるまでのスピードが速いので、お店自体の回転率が早いのもおすすめする理由の一つです。

火加減やお冷やなど、店員さんがよく見てくれているので、こちらが何か言う前に対応してもらえます。

接客も気持ちよく、気配りが行き届いているお店です。

焼き方が分からなければ、店員さんが丁寧に焼いてくれますよ!

おしお和(なごみ)店に行ってみました

ゴールデンウィーク真っ只中の激混みの月島へ行ってきました。

月島駅7番出口から300mくらい歩いたら右手に見えてきます!

やはりお店の外まで列ができていて、10組くらい並んでいましたが20分程度で案内してもらえました。

そして2名様限定の藻(も)コースを注文!

お一人様 1,680円で1,250円以下のもんじゃ2品

お好み焼き・鉄板焼き・焼きそばのいずれか1品

食後にアイスクリーム

男性でも満足のお腹いっぱいコースです!

画像

一品目のもんじゃはこちら。

王道の明太もちもんじゃ

チーズ入りは1,250円以上なので選べませんでした…

まずは具材を炒めて、土手を作って、汁を流し入れて。

もんじゃって作る工程も楽しいんですよね!

画像

明太子がたらこになっちゃったけど作り方合ってるよね?(笑)

見た目はともかく味は~?

いただきます!!

はぁぁぁ、おもちと明太子の絶妙なハーモニー!!!

美味しくないわけがない!!

ソースをかけなくてももんじゃの味がしっかりと味わえます。

できたてをはふはふしながら食べるのは最高に美味しいですね!

変わり種イカスミもんじゃ

画像

二品目のもんじゃはこちら。

イカスミもんじゃです!

イカスミ好きなんですほんとに(笑)

これはかなり激うまだったのでぜひ食べてもらいたいです!

画像

さすがイカスミ!グロテ…おっと!

見た目はこんな感じですが、プリップリのイカとイカスミの風味がたまらないです。

鼻から抜けるイカスミの香りが良くて、パスタも美味しいけどもんじゃでも美味しいんだなぁって大満足でした。

こちらもソースなしで食べられちゃいます。

味は保証するのでどのもんじゃにしようか迷ったら、ぜひイカスミもんじゃを試してみてくださいね!

お好み焼きとアイスクリーム

画像

お好み焼きを撮るのを忘れてしまったのですが、予想していたよりも小さめでした。

もんじゃを2つシェアしてかなりお腹いっぱいだったので、ちょうど良いサイズ

デザートは抹茶のアイスクリーム。

粉物をお腹いっぱい食べて食後にアイスも食べられちゃうなんて、大満足のコースでした!

おしお(なごみ)店のアクセス方法

おしお和店 詳細

住所:東京都中央区月島1-21-5

電話:03-3532-9000

営業時間:月~金 11:00~23:00、土・日・祝 11:00~22:30

アクセス:東京メトロ有楽町線月島駅7番出口より徒歩4分

予約:可

クーポンはこちら

今回ご紹介した「おしお和(なごみ)店」はいかがでしたでしょうか?

るるぶにも紹介されているほど有名なお店なので、ぜひ訪れてみてくださいね!

東京で買いたい!この記事も見てみる


関連記事

コメント

コメントする

目次