パスタ屋さんで春野菜を食べるなら五右衛門の野菜づくしメニューがおすすめ

パスタ屋さんで春野菜を食べるなら五右衛門の野菜づくしメニューがおすすめ

野菜のたっぷり入ったパスタが食べたいなぁ何てことありませんか?

そんなあなたにおすすめしたいのが五右衛門のおすすめメニューにある、「イベリコ豚と○野菜づくしのよくばりスパゲッティー」なんです!

これなんで○になっているかというと、実は春、夏、冬にこのメニューがあるんです!(笑)

皆さんお気づきでした?

ちなみに秋はきのこづくしになります(笑)

なので今は「イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティー」ということです。

今回はこちらの商品を食べてみた感想を書いていきたいと思います!

目次

パスタ屋さん五右衛門の春のおすすめメニュー

画像

こちらが五右衛門の春のおすすめメニューです。

春のおすすめメニュー

筍ステーキと炙り帆立のペペロンチーノ 仁淀川山椒風味

海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム

イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティ-(醤油バター)

炙りラクレットのミートソース

ミモレットと海老と芽ねぎのたらこバター

この中で一番春野菜がたっぷり使われているのが、「イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティー」なんです。

どれもおいしそうでかなり迷いましたが、野菜たっぷりのパスタが食べたかったのでこちらのメニューにしました。

イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティーを食べてみた

画像

イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティー(醤油バター)
1,150円 (税別)、税込1,242円

一口食べてみて、思った以上にガーリック風味でびっくり!

デート中に食べてしまった私は少し後悔でした(笑)

くぅちゃん くぅちゃん
にんにく使ってるならメニューに書いてよ~(泣)

キャベツやアスパラがふんだんに使われていて、バター醤油もよくきいています。

エリンギやたけのこも入っているので具材いっぱいという感じです。

真ん中の卵はもう少し半熟だと嬉しかったのですが、卵を絡めて食べるとさらに美味しかったです!

醤油も濃すぎず、くどくないのであっさりとしていて食べやすかったです。

野菜が炒められているので、少し完食後に残った油の量が気になりましたが、それ以外は文句なしの一品でした。

じゃがいもも柔らかくて食べ応えがあり、具だくさんなので男性の方でも満足できるパスタですよ。

春野菜がたっぷり食べられるこちらのパスタは、女性にも男性にもおすすめです。

ぜひ食べてみてくださいね!

そしてこれから夏になるとおそらく「イベリコ豚と夏野菜づくしのよくばりスパゲッティー」になると思うので、ぜひそちらも食べてみてください!(笑)

この記事も読んでみる

関連記事

コメント

コメントする

目次