「アートグレイス」新浦安に非日常を味わえる新感覚ブッフェはインスタ映え必須!

「アートグレイス」新浦安に非日常を味わえる新感覚ブッフェはインスタ映え必須!

新浦安の「アートグレイス・ウエディングコーストではアリスのスイートアフタヌーンティーと呼ばれる、ブッフェが食べられるのをご存じですか?

「不思議な国のアリス」がテーマのこちらのアフタヌーンティーは、フォトジェニックなスイーツやフィンガーフード、ハーブティーを楽しむことができるインスタ映え必須のブッフェになります。

私が訪れたのは、2018年の1月のストロベリーバージョンです。

現在は「イースターバニーのエッグハント デザートブッフェ」と呼ばれる、デザートと軽食が楽しめるブッフェが開催されております。(下記に詳細掲載)

こちらも今回私が紹介するブッフェと同様のイベントになりますので、是非参加してみてくださいね。(アリスがテーマにはなっておりませんのでご了承ください。)

目次

「アリスのスイートアフタヌーンティー ~アリスが恋するいちご~」

画像

早速アリスブッフェ自慢のスイーツを見てください!こちらは、ウサギの耳のチョコレートがあしらわれた、イチゴのムースです。甘酸っぱいイチゴと甘いムースが相性抜群です!

画像

こちらはチーズケーキ!濃厚なチーズだけどレモンの風味がしてさっぱり。ベリーと一緒に食べるとほどよい甘さです。

画像

イチゴのムースもあります。~アリスが恋するいちご~という名の通り、ふんだんにイチゴが使われています!

ここからは連続でご覧ください~♪

画像 画像 画像 画像

どれも芸術レベルのスイーツなんです!もちろんこれ全部好きなだけ食べ放題!!

パスタやグラタンなどの軽食もありますので、甘いものと交互に食べて胸焼け防止です(笑)

フォトスポットもお忘れなく!

画像

「アートグレイス・ウエディングコースト」には、フォトジェニックなスポットや、インスタ映えの撮影スポットが設置されています。

画像

イベントのテーマに合わせた撮影スポットが充実していますので、是非カップルやご友人とインスタ映えを狙っちゃってくださいね。

画像

グラス一つでさえも素敵…。こちらのブッフェは非日常を味わえる空間となっています。

コスプレをして参加する方もいらっしゃるくらいなんですよ!

画像

ついつい写真を撮りたくなってしまうスポットもたくさんなので、カメラをお持ちの方は是非カメラを持ってご参加くださいね!

「アートグレイス 新浦安」の詳細・アクセス方法

画像

アートグレイスではブッフェのイベントが不定期で開催されています。

その中の一つの私が体験した、アリスのスイートアフタヌーンティーの魅力をお伝えいたしました。

こちらで行われるイベントは、どれもインスタ映えの素敵なブッフェばかりなので、こちらの記事を見て、次のイベントに参加してみようかなと思ってもらえると嬉しいです。

店舗:グリルレストラン マンジャーレ シェフズライブステージ

住所:千葉県浦安市明海5-8-2 新浦安アートグレイス・ウエディングコースト1F

アクセスはこちら

画像

アートグレイスへはJR京葉線新浦安駅から車、もしくはバスで向かうことができます。

新浦安駅前より無料送迎バスが運行しておりますが、月曜、火曜は運休になりますので注意してください。

無料シャトルバスは、新浦安駅前のプライトンホテル前に乗り場があります。

イースターバニーのエッグハント デザートブッフェ」

画像

開催日:2019年4月14日(日)

時間:1部:12:00-13:302部:15:00-16:30

料金:大人3,500円/小学生1,800円/未就学児1,000/3歳未満 無料

公式HPはこちら

予約は公式HPからできます。(ネット予約可能

)

非日常を味わえる新感覚ブッフェ

画像

今回ご紹介したアートグレイスの新感覚ブッフェはいかがでしたでしょうか?イベントになりますので、なかなかタイミングが合わない方も多いかも知れません。

ですがスイーツ好きさんには人生で一度は行ってみてほしいインスタ映え必須の新感覚ブッフェになりますので、気になった方は是非足を運んでみてくださいね!

他のくぅ一押し記事を見てみる

関連記事

コメント

コメントする

目次