フランス産トリュフ エキストラダークが激安!スーパーで買うより薬局がお得

フランス産トリュフ エキストラダークが激安!スーパーで買うより薬局がお得

「FRENCH TRUFFLES Extra Dark(フレンチトリュフ エキストラダーク)」という、フランス産の激うま激安トリュフをご存じですか?

このチョコレートはオリジナル、エキストラダーク、ヘーゼルナッツの3種類の味があるのですが、今回は特にお気に入りのエキストラダーク味をご紹介したいと思います。

目次

フレンチトリュフのカロリーと詳細

画像

フレンチトリュフはCHOCMODというブランドから発売されているチョコレートです。

CHOCMODは1948年にフランスで誕生したブランドなのでとても深い歴史があります。

このチョコレートを、日本では「クリート株式会社」が輸入しています。

1袋(92g)あたり586kcalで、11個入りです。

エキストラダーク味を食べてみた

画像

袋を開けてみると一粒一粒小袋に入っていました。

画像

2センチくらいの大きさで小粒かなと思いきや、食べてみてびっくり!

一粒で大満足の美味しさ!

ほろ苦いんだけどほんのり甘くて、柔らかいんだけどクリーミーでしっかりした生チョコのような食感。

深みのあるカカオで香りも良くってくちどけなめらか。

一粒食べてこんな美味しいトリュフがあったんだ~と幸せな気持ちになりました。

私の母も妹も大絶賛の美味しさ!

V dragで95円!?スーパーよりお得なのは薬局!

画像

こちらのトリュフ、なんとV ドラッグで買うと95円なんです!

地域や店舗によって値段や品揃えが違いますが、スーパーよりドラッグストアの方がお菓子は安い傾向にありますよ。

スーパーでは一袋400円程度で購入された方もいるんだとか。

スーパーにもドラッグストアにも売ってない!って方はこちらで購入できるので買ってみてくださいね。

消費期限も長いのでまとめ買いしても大丈夫です!

一度食べたらやみつきになっちゃうこと間違いなしなので、ぜひ一度お試しください!

この記事も読んでみる

関連記事

コメント

コメントする

目次