SNSでお小遣い稼ぎ!ポップルはアンケートサイトより優秀!?

SNSでお小遣い稼ぎ!ポップルはアンケートサイトより優秀!?

みなさんは「ポップル」というSNSアプリをご存知ですか?

なんとこのアプリ!お小遣い稼ぎができると今話題沸騰中なんです!

一体どのようなSNSなのか気になりますよね。

今日はそんな大注目のSNSアプリ、ポップルについてご紹介致します。

目次

ポップルとは

画像

ポップルとは2019年2月26日に株式会社リクポがリリースした新感覚SNSアプリです。

どこが新感覚なのかというと、もらったものもしてあげたものも1いいね1円になるんです!

500いいね貯まると振り込み申請ができるようになります。

1いいね1円!ポップルのいいねの貯め方

画像

画像や動画を投稿することができるのですが、投稿は一日5回までと制限があります。

いいねをしてあげられる回数も一日30回までです。

いいねをしてあげるとこうして1円分のポイントが貯まります。

画像

いいね!をもっともらうというボタンをタップすると動画が流れ、その後にこのようにボーナスでいいねがもらえることがあります。

画像

毎回当たるとは限りませんが、ボーナスいいねは嬉しいですよね!

そして、いいねをしているとこのように10いいねが当たることもあります!

画像

この確率は3日に1回程度ですが、嬉しい大当たりですよね!

ポップルで一日いくら貯められる?

気になるのが一日いくら貯まるのかと言うところだと思います。

自分がしてしてあげられるいいねが30円分で、それに加えてしてもらったいいね、ボーナス分が加算されるので、おおよそ60円程度になると思われます。

投稿する画像やその際に付けるタグ、フォロワーの数に応じて一日のいいねの数も変わってくるので続けることで、一日に貯められるいいねも増えるはずです。

ポップルで貯めたお金でマンガでも読んでみない?

ポップルのデメリット

ポップルのデメリットは振り込みに手数料がかかるという点です。

500円振り込むのに298円の手数料がかかります。

たった500円振り込むのに298円もかかるなんて!!!

1,000円振り込んでも1,500円振り込んでも298円なので、これはたくさん貯めてから振り込んだ方がよさそうです…。

他のおこづかいサイトと比較してみた

画像

私はモッピーやマイクロミル、キューモニターなどのおこづかいサイトも利用しているのですが、それらと比べて思ったのは圧倒的にわかりやすくて手軽だと言うことです。

投稿にいいねをするだけなので一日の制限回数である30いいねをするのに10分もかかりません。

より稼ぎたいならモッピーがおすすめですが、マイクロミルなどのアンケートサイトでコツコツポイントを貯める方が好きな方は、ポップルもおすすめです

マイクロミルのアンケートでは500円貯めるのに1ヶ月程度かかりますが、ポップルなら半月足らずで貯めることができます。

手数料のことを考えると、どちらもどんぐりの背比べみたくなってしまいますが、手軽さとわかりやすさをとるならポップルはかなりおすすめです!

気になったら一度試してみるべし!

この記事を見て少しでも気になったら、試しにやってみてください!

おうちで暇なときに、インスタを見る感覚で投稿にいいねするだけでお金になるので、とてもお得なアプリだと思います。

ぜひみなさんも試してみてくださいね!

Poplle(ポップル)
Poplle(ポップル)
開発元:requpo inc.
無料
posted withアプリーチ

この一押しアプリも読んでみる

くぅちゃんの食生きるブログ
初心者が【げん玉】で確実に毎月一万稼ぐ方法!稼ぎ方攻略 | くぅちゃんの食生きるブログ
初心者が【げん玉】で確実に毎月一万稼ぐ方法!稼ぎ方攻略 | くぅちゃんの食生きるブログげん玉は初心者からがっつり稼ぎたい方まで、幅広い層の登録者がいるポイントサイトです。 ポイ活初心者でも安心して始められ、貯めやすいので登録しておいて損はないです...

関連記事

コメント

コメントする

目次