˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

カップルでMMORPGをするなら初心者向けのレジェンドオブリングがおすすめ

「レジェンドオブリング」というゲームをご存じですか?

SNSで話題のこちらのゲームなんですが、MMORPGが苦手な私はやったことがありませんでした。

実際に遊んでみるとすっごく簡単!

ゲームが苦手な人でもサクサク進められておすすめなことが分かりました。

これはゲームが苦手な彼女さんでも、彼氏さんと一緒にゲームができる!

実は気になってたと言う方のために、実際にゲームしてみたレビューを書いていきたいと思います。

クリックできるもくじ

レジェンドオブリングのゲーム性

画像

「レジェンドオブリング」は37Gamesによって開発された、アクションMMORPGというジャンルのゲームです。

ストーリー性としては悪しき魂に対抗するために、世界中に散らばった25個のリングを集めるというファンタジー要素の強いゲームです。

各地に散らばったリングを集めるため、壮大なマップを自分で操作するのですが、自動で攻撃、移動を行ってくれるオートモードがあります。

アプリを開いていなくても、経験値を獲得してくれる「オフライン戦闘」という機能もあるので、まさに令和に大注目のRPGアプリなんです!

ダイナミックなアクションと異なるキャラたち

「レジェンドオブリング」では現在、3種類のキャラクターの中から好きなキャラを選ぶことができます。

個性あふれるキャラクターなので、自分の好みで決めるも良し、友人、彼女とパーティを組むことを考えてバランス良く選ぶのも良しです。

ユニットのレベルが上がっていくと様々なスキルを覚えていくので、愛着も育てがいもありますよね。

選べるキャラクターが3種類だけなのも、わかりやすいのでおすすめポイントの一つなんです!

ファイター

画像

ファイターは接近戦に強く、HPが高い職業です。

突進、回復、復習、ワイルドフリーを得意としています。

アーチャー

画像

アーチャーは遠距離攻撃を得意とした職業です。

ポイズン、ウインドなどのスキルを覚えることができ、強大な持続攻撃能力があります。

メイジ

画像

メイジは遠距離型魔法攻撃が得意な職業です。

監禁、ミラー、シールドを得意としており、強大な範囲攻撃能力があります。

私のおすすめはダイナミックなアクション攻撃が魅力のメイジです!

オートナビや自動装備入れ替えでサクサク進められる

画像

こちらのように、ミッションをクリアするのにオートナビが採用されています。

なので、こちらをタップするだけでミッションまでの案内をしてくれるんです!

ゲームが苦手な方には嬉しい機能ですよね。

画像

そしてもう一つ嬉しい機能が自動装備入れ替えです。

モンスターを倒したとき、このようにより強い装備を自動で教えてくれるんです!

これをタップするだけで自動で装備の入れ替えが完了します。

なんて初心者にありがたい機能なんでしょう!

画像

ボス戦もこの通り!オート戦闘機能で勝手に攻撃してくれます。

簡単すぎ!嬉しすぎ!

これならMMORPGも楽しめちゃいますね。

早速試しにダウンロードしてみて!

画像

ほんとに簡単なの~って疑い気味のそこのあなた!

試しにやってみてよ!ほんとに簡単だから!

MMORPGが苦手な私でもこのゲームは楽しく続けられています。

きっとゲームが苦手な彼女さんでも一緒にやってくれますよ!

今年の夏から、「ドラゴンナイト」という新しい職業がでます。

さらに人気に火が付くこと間違いなしです!

「レジェンドオブリング」を始めるなら今がチャンス!

ぜひみなさんも遊んでみてはいかがですか?


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ