2人でおしゃれ飲みしよ!静岡駅でパスタを食べるなら「パスタ屋一丁目」のハッピーシェアセットがおすすめ

2人でおしゃれ飲みしよ!静岡駅でパスタを食べるなら「パスタ屋一丁目」のハッピーシェアセットがおすすめ

ディナーにパスタを食べたくって、友達と2人で「パスタ屋一丁目」さんに行ってきました。

初めて訪れたお店だったのですが、ここのハッピーシェアセットに大満足でした

今日はそんなパスタ屋一丁目のハッピーシェアの魅力についてご紹介したいと思います。

目次

「パスタ屋一丁目」とは?

画像

パスタ屋一丁目は、静岡に事業展開をしている、もちもち麺が自慢のパスタ屋さんです。

手作り麺にこだわった100種類以上のメニューで、決めきれないほど美味しそうなものばかり

もちろんパスタだけでなく、ピザやサラダ、サイドメニューも充実しています。

私が訪れた静岡店の詳細

私が今回訪れたのは、静岡駅直結のパルシェ6階にある静岡店です。

とても雰囲気も良いお店でしたので、こちらの詳細を記載したいと思います。

◎住所:静岡県静岡市葵区黒金町49 パルシェ6階

◎電話:054-251-5830

◎営業時間:11:00~22:00 (L.O.21:30)

◎定休日:不定休(パルシェの休館日に準ずる)

落ち着いていて綺麗な店内

ダウンライトでおしゃれな雰囲気の店内は、記念日デートや特別な日のお出かけから、いつものランチ、ディナーまで利用できます。

記念日にこっそりこちらのお店を予約してみませんか??笑

【最&高の満足感】2人で行くならハッピーシェアセットが断然お得!

画像

こちらがパスタ屋一丁目のハッピーシェアセットです。(時間は17:00~21:00まで)

その名の通りサラダとパスタ、ミニピザにドリンクとデザートまで頼むことができ、2人もしくは3人でシェアできるのが魅力です。

それだけでもお得なのですが、なんとドリンクとデザートは一人ずつ好きなものを選ぶことができます!そしてドリンクはなんと!お酒も選んでOKなんです!

飲み放題を希望でしたら、+500円でのオプションも付けることができます。

ハッピーシェアセット頼んでみました!

画像

こちらは生ハムのシーザーサラダです。サラダは「山芋と鶏肉の和風サラダ」と「生ハムのシーザーサラダ」の二つからお選びいただけます。

私は生ハムのシーザーサラダを頼んでみました。新鮮なサラダにたっぷりのドレッシングと粉チーズが絡んで美味しい!生ハムのしょっぱさで食欲が増します!

画像

パスタはイカスミのパスタを選びました。パスタはグランドメニュー、おすすめのメニューの1,080円以下のものの中から選ぶことができます。

イカがぷりっぷりでイカスミの風味も良く、最高に美味しい一品でした。

画像

こちらはアスパラとベーコンのピザです。チーズが伸び~る!アスパラとベーコンの味がしっかり残っていて、チーズもとろーりで美味しかったです。

サラダとパスタ、デザートがあるのでミニピザなのが嬉しい(笑)ちょうど良いサイズです。

画像

画像

デザートは一人一つずつ♡季節のスイーツメニューからお選びいただけます。

イチゴのタルトはにやけちゃうくらい甘くって、イチゴの甘酸っぱさが本当に良い感じ!チョコはクリームは甘いけど生地はほろ苦くて、大人のデザートって感じでした!ビターが好きな方には間違いなく気に入っていただけるお味です。

お酒を飲みながらシェアができ、ゆっくりデザートまで味わえちゃうので、おしゃれな2人飲みには最適でした。

ランチセットや季節限定メニューもお見逃しなく!

画像

春野菜や旬の食材をふんだんに使った、季節限定メニューもとってもおすすめです!+200円でパスタ大盛りもできますよ。

画像

11:00~15:00にはランチセットメニューもあります。画像のメニューにドリンク、もしくはサラダとドリンクのセットから選ぶことができます。また+210円でパスタを大盛りに変更ができます。

ランチの時間もとってもお得なので、是非訪れてみてくださいね!

【静岡駅直結】パルシェ店のおすすめのお店はこちら

テイクアウトも可能「五味八珍」はどうして浜松餃子が有名なの?

静岡駅で牛タンを食べるなら、炭火牛タン焼き しおや 静岡パルシェ店!

 

関連記事

コメント

目次