˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

お問い合わせフォーム、SSL化、プライバシーポリシーなし!12記事でアドセンスに合格した理由

Googleアドセンスに合格するには「お問い合わせフォーム」と「プライバシーポリシー」を設定する。SSL可が必要。

誰の記事を読んでも、どう調べてもそう書いてありますよね。

でも実は私、お問い合わせフォームもプライバシーポリシーもその存在すら知らなかったんです。

その存在を知ったのは、アドセンスに合格後にTwitterで友人に

「くぅちゃん プライバシーポリシーとかなしでアドセンス受かってる!」と言われたことがきっかけです。

これがどれほどすごいことなのか、当時の私にはさっぱりでした(笑)

画像

画像

これが実際のそのときのツイートです。

なぜか幅が違うのは気しないでもらえると嬉しいのです(笑)

今思うと良くこんなブログで合格できたなぁと心から不思議に思ってしまいます。

12記事、プライバシーポリシー、お問い合わせフォーム、SSL化なし、pv数もそこそこ。

ですがそんな私でも7時間足らずで1発合格だったんです!

なぜこんな状態でGoogleアドセンスに合格することができたのか私なりに考察してみたので、よろしければ読んでいってください。

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ