˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

お問い合わせフォーム、SSL化、プライバシーポリシーなし!12記事でアドセンスに合格した理由

目次

12記事で合格!記事を書くときに意識したこと

画像

Googleアドセンスの合格基準として、アクセスが集まりやすい記事かどうかと言うことをGoogle様は見ているそうです。

そのために私が記事を書くときに意識していたことが3つあります。

それは一記事一記事、狙っているワードで1位をとる気で書くこと、読み手の利益、もしくはGoogle様の収益につながる記事を書くことでした。

ひとつひとつ私の記事の中で具体例を挙げて説明しますね!

狙ったワードで一位をとる気で書く

まだ始めたたてだとしても、いずれはこのワードで検索されたとき一番に表示させてやる!

そんな強い気持ちで書いていました。

私がこのブログを立ち上げて、一番初めに書き上げたのはこちらの記事です。

こちらの記事は文字数2,324文字で、5つに切ったロールケーキ 賞味期限で検索されたとき、一番にヒットさせるつもりで書きました。

ロールケーキの賞味期限という時点でブルーオーシャンなのではないかなと思ったので、読み通りの結果となりました。

検索流入を意識して記事を書くことで、必然的にアクセスの集まりやすい記事を書いていることになるので狙ったワードで一位をとる気で書くことが大切です。

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

オカメインコのくぅちゃん

ブログと旦那が大好き♡
InstagramとTwitterでは
楽天攻略について投稿してます。
無類の美容と占い好き。

目次
閉じる