【2019年新発売】ストロングゼロの新商品は飲んだ「瞬間レモン」だった!

【2019年新発売】ストロングゼロの新商品は飲んだ「瞬間レモン」だった!

4月2日(火)から販売開始されたストロングゼロの「瞬間レモン」「瞬間ライム」をご存じですか?

こちらの新商品「瞬間レモン」は、レモン好きの私の両親も大絶賛なんです!

今回はそんな「瞬間レモン」を飲んでみた感想、魅力をご紹介していきたいと思います。

目次

-196℃ ストロングゼロ新商品はプリン体ゼロ!糖類ゼロ!

画像

ストロングゼロの「瞬間レモン」「瞬間ライム」は、サントリースピリッツ株式会社から発売された缶チューハイです。

アルコール度数は6%と他の「-196℃ストロングゼロ」商品より、低いアルコール度数となっています。

画像

100mlあたりのカロリーは37kcalプリン体ゼロ、糖類ゼロなのがとっても嬉しいですよね!

プリン体についてはこちらをご覧ください。

プリン体とは、細胞の核の中にある遺伝子の構成成分で、人の体内でもつくられ、私たちの生命活動に必要な物質です。ほとんど全ての食品に含まれていますが、過剰に摂取すると尿酸値が上昇し、痛風を引き起こすといわれています。ビール・発泡酒・新ジャンルに含まれるプリン体は麦芽・大麦などの原料に由来しています。

くぅちゃん くぅちゃん
なるほど…。

必要な物だけど過剰摂取は危険なんだね!

お酒を毎日飲む人にとってはプリン体ゼロかどうかは重要ですね!

糖類もゼロなのでカロリーが気になる方でもごくごく飲めちゃいますよ。

「瞬間レモン」を飲んでみたレビュー

画像

一口飲んでみてそのレモン感に感動!!

「瞬間レモン」という名前の通り、口に含んだ瞬間広がるレモン感!

一口飲んでぷは~って言いたくなっちゃうこの飲み応え!

こんなに果実感たっぷりで飲み応えあるのに、プリン体ゼロ糖質ゼロってほんとですか!!

これはついつい飲み過ぎちゃう!

あ、でもアルコールが6%だから安心かな?

アルコール度数が高すぎないのも、ごくごく飲めちゃう嬉しいところ。

爽やかな炭酸の刺激が心地よくて、ご飯も進みます!

「ストロングゼロ」自体が食事に合う缶チューハイとして有名ですが、その中でもトップレベルの相性の良さです。

価格と購入難易度について

画像

希望校売り価格は350mlで税抜き141円、500mlで税抜き191円です。

どこのスーパーでも購入可能なので、比較的手に入りやすい商品です。

私の家ではいつも箱買いなので、気に入った方はAmazonなどで購入すると届けてもらえて便利ですよ!

今回ご紹介したストロングゼロの新商品「瞬間レモン」はいかがでしたでしょうか?

とってもおすすめの新商品なので、まだ飲んだことのない方はぜひ一度試してみてくださいね!

関連記事

コメント

コメントする

目次