飲む野菜!楽天No.1スムージー!ナチュラルヘルシースタンダードを定期購入した感想

飲む野菜!楽天No.1スムージー!ナチュラルヘルシースタンダードを定期購入した感想
DAZN

ナチュラルへルシースタンダードを定期購入してみた感想を書いていきたいと思います。

が、その前にみなさんに質問です。みなさん野菜ちゃんと毎日食べていますか?

一日の野菜の摂取量の目安は350gと言われています。お浸しや漬物など、小鉢1つ分で約70g程度になり、野菜が多く使われたカレーや野菜炒めなどは2倍の140g程度になるそうです。それを踏まえて考えてみると、350gの野菜を毎日食べることって難しいですよね。

 画像

一人暮らしをしていると毎日定時に帰れるとは限りませんし、お買い物に行く時間、自炊をする時間もなかなかありませんよね。せっかく買った野菜も、忙しさのあまりだめにしてしまった経験ありませんか?

野菜は冷凍保存が可能なので、使い切れない分は冷凍するという方法もありますが、一人暮らし用の冷凍庫って思った以上に小さいんですよね…

隙間があったら冷凍のピザやたこ焼き、牛丼なんかを買っておきたい…!だって温めるだけですぐに食べられるんだもん。野菜を冷凍する隙間なんてありませんよね。

そんな一人暮らしさんにおすすめしたいのが、ナチュラルヘルシースタンダードなんです!

Natural Healthy Standard 公式サイトはこちら

目次

楽天ランキング1位!Natural Healthy Standardが人気の理由

画像

こちらがナチュラルヘルシースタンダードです。なんとこちらの商品、楽天市場グリーンスムージーウィークリーランキングで1位になっちゃうくらい、今最も人気のあるグリーンスムージーなんです!

数あるグリーンスムージーの中でなぜこれほどまで人気があるのかというと、他のグリーンスムージーと比べてとっても飲みやすいからです。私も試してみて分かったのですが、本当に美味しい!甘くて飽きの来ない美味しさなんです。

もちろん栄養素も完璧!野菜やフルーツだけでなく、穀物や海藻など200種類以上もの栄養素が含まれているんです。さらにさらにそれだけではなくミネラル、酵素、食物繊維まで摂れちゃう優れものなんです!人工甘味料不使用も嬉しいポイントですね。なかなか野菜を食べてくれない小さなお子さんにも安心して飲ませてあげられます。

味はこちらの4種類から選ぶことができます。

  • マンゴー味
  • アサイーバナナ味
  • はちみつレモン味
  • 豆乳抹茶味

どれもおすすめですが一番人気のマンゴー味は、やはり一番人気なだけあって美味しかったです。飲み合わせもしやすいので始めて購入される方はマンゴー味を試してみてもらいたいです。

ダイエッターの心強い味方!低カロリー&アレンジ自在

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は S__28721435-300x201.jpg です

1杯あたり16.8kcal!?

野菜不足解消にとっても効果があるナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーなんですが、ダイエット中の方にもおすすめなんです!

実は野菜不足解消よりも、ダイエット目的で購入される方の方が多いみたいですね。

飲みやすくて続けやすいことに加え、1杯(200cc)あたり16.8kcalという驚きの低カロリー!こんにゃくの主成分である、グルコマンナンも配合されているのでとろみがあり、腹持ちもいいんです。置き換えダイエットファスティングにもおすすめですね。

気分に合わせてアレンジ自在

4種類同時購入された方は毎日どの味を飲もうか迷ってしまいますね。どのフレーバーも水で割っても美味しく頂けるのですが、私のおすすめは牛乳や豆乳です。カルシウイソフラボンも同時に摂取できるので更に栄養価UPが期待できます。

また少し甘すぎると感じる方はプレーンのヨーグルトを一緒に混ぜることで甘みが抑えられ、さっぱりと飲むことができますよ。

実はもっとおすすめの素晴らしい飲み合わせがあるんです…

気になった方はこちら↓↓↓

管理人一押しの飲み方

コスパ最強!身体にもお財布にも優しい破格のお値段!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は S__28721437-300x210.jpg です

でもグリーンスムージーってコンビニやスーパーでも買えるし…って思った方いらっしゃるかと思いますが、なんとこちらのナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージー…

1杯(200cc)あたりなんと

約80円なんです!!!

安すぎませんか?これなら毎日続けられちゃいますね。

一番安い購入方法は公式サイトからの定期購入になりますが、Amazonや楽天からも購入することができます。私も初めは定期購入になかなか踏み出せなかったので、初めての方はAmazon、もしくは楽天から気になったフレーバーを一つ購入してみるのもいいかもしれませんね!

定期購入してみた感想

画像

味やコスパなど他と比べて、とても優秀だったのですが実は私は今、定期購入していないんです。

その理由としては、一つ飲みきるまでにどんどん送られてきてしまうからです。

最長で3ヶ月毎の定期配送を選ぶことができるのですが、毎日飲んでいたわけではないのでそれでもなかなかなくならなかったんです笑

私は元々野菜不足を補うために、栄養補助を目的として購入していたので、野菜不足を感じた時にのみ飲んでいました。そのため飲みきるまでに時間がかかっていたんです…

現在では自分のペースで、購入したいと思った時にAmazonや楽天から購入しています。

私のように一人暮らしで、毎日ではなく野菜不足を補いたいときだけ飲みたいという方はAmazonや楽天からの購入をおすすめします。

ですがダイエット目的で毎日飲みたい方や、一人暮らしでなく、家族でシェアしたい方には定期購入はとってもおすすめだと思います!

以上が私がナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを定期購入してみた感想です。

定期購入でも味の変更がいつでも可能なので、ライフスタイルに合わせて是非購入してみてはいかがでしょうか。

Natural Healthy Standard の公式サイトはこちら

ダイエットにおすすめの記事はこちら

健康的にダイエットしませんか?豆乳グルトと普通のヨーグルトはここが違う!比較してみて分かった優秀な点

栄養バランスの偏りが気になる一人暮らしさん必見!「COMP」で一日の栄養コンプリート!!

関連記事

コメント

コメントする

目次